飲食セーフティネットワーク第9回シンポジウムに参加しました

5.25 エリオロカンダイタリアーナにて
開催された、
飲食セーフティネットワーク第9回シンポジウムに参加しました。

ドイツZDF放送プロデューサー西里ふゆこさん、川内博史元衆議院文部科学委員長、森ゆうこ元文部科学副大臣はじめ、
原発事故の問題、食品の放射能汚染をなんとかしようと行動している方々のお話を聞くことができました。

皆、日本の未来を良くしよう、
こどもたちの健康と安全を守ろう
熱い思いを持っている方ばかりでした。

交流会では、そうした熱い思いを持ち、同じ願いを持っている人たちが新たに繋がることができました。

エリオロカンダの
味方さんや藤井さん、スタッフの方々の信念と行動力と愛によって
このような素晴らしい場ができたのだと
感動しました。

貴重な機会を生かして、
繋がりを広げていきたいと思いました。